このサイトについて

トップ画像

ページ内メニュー

このサイトについて 管理人 リンクについて よくある質問 サイトマップ

このサイトについて

このサイトは、ネクソンが運営するMMORPG「テイルズウィーバー」の個人的な備忘録、いわゆるファンサイトです。 運営会社のネクソンや開発会社、その他関係者等とは一切関係ありません。

攻略情報は書いていないです。攻略サイトではありません。誰か教えて。リンク」からどうぞ。

2013年に管理人が副クラブ長に任命された際に、クラブ員向けの情報ページ、クラブイベント告知ページとして立ち上げたものです。 その後解散しクラブ長は引退、メンバーも離散し閲覧する人がいなくなったため、2020年に個人の情報サイトとして再編し、デザインもリニューアル。 Googleとbingの検索に掲載されるようにし、サイト内の情報を全世界に公開することにしました。

サイト維持管理のためにアフィリエイト広告を使用しています。ご了承ください。

推奨の閲覧環境

表示の確認には下記のブラウザを使用しています。フィーチャーフォン(俗に言うガラケー)による閲覧には対応していません。

ブラウザ対応表

レスポンシブデザインなので、様々な端末・ブラウザから閲覧可能なはずですが、 スマートフォンやタブレット、一部ブラウザから閲覧すると、表示がくずれる、余白がおかしいなどの不具合があります。 ブラウザをPCモードにする、他の環境から閲覧する、我慢するなどで対応願います。
その他、通信量が多いページがあるため、従量課金制ではない回線で閲覧されることをおすすめします。

上に戻る

inserted by FC2 system