テイルズウィーバーの動画

トップ画像

動画について

動画については全て YouTube にアップロードしています。YouTube チャンネルにアクセスするか、次項の埋め込みからご覧ください。 なお、YouTube 以外のサイトには動画をアップロードしておらず、チャンネルもリンク先のひとつのみで、今のところサブチャンネル等はありません。仮に存在してもそれは無関係な第三者による転載やなりすましで、こちらとは一切関係ありません。

おすすめ動画

月ウサギと秋の空イベント(2022年)の概要



テイルズウィーバー18周年イベント「走れ!ゼリッピ」の様子(字幕オンにすると文字が読めます)



レベル285までの初心者講座

YouTube チャンネルの説明(PCからのアクセス時)

YouTube チャンネルにアクセスすると、まずは「ホーム」というタブが開かれます。ここには、チャンネルの管理者によりおすすめ動画や再生リストなど、自由なレイアウトが設定されています。

「動画」タブは、チャンネルに投稿されている動画の一覧が表示されます。リストに登録されておらず、検索でも出てこないような投稿動画を探すことができます。タブのすぐ下に「すべての動画」「アップロード済み」「過去のライブ配信」というフィルターもあります。非表示または限定公開に設定された動画は表示されません。

「再生リスト」は、チャンネル管理者が作成した動画再生リストの一覧が表示され、リストをクリックするとリスト内の動画が続けて再生されます。動画投稿者は自分の動画をリストにより分類し、動画投稿をしない人は他人の動画を追加して単なる再生リストとして利用する傾向にあります。

「チャンネル」タブでは、他のチャンネルの紹介やチャンネルへのリンクの設定をするところです。サブチャンネル一覧や他人のチャンネル紹介などに用いられています。

「概要」タブは、チャンネルの概要を表示する部分です。

上に戻る

inserted by FC2 system